福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

カードで勝負

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

ティーンズでは課題や工作を行った後にみんなでよくカードゲームをして遊びます(*^^*)

その時の様子を少しですがお届けします♪

 

img_6167

こちらはウノで遊ぶD祐くんとN望くんとK大くん

さあ、誰が一番強いかな??

 

img_6169

N望くんとK大くん真剣な表情です

勝負の行方や如何に

 

img_6202

午後は弁天町の公園で遊んできました

こちらはT弥くんとD祐くん

ブランコ楽しそう

 

img_6199

今度はN望くんもブランコに

少し寒かったけど楽しかった

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年11月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ