福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

たこやき??

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(@_@)

今日は先日の調理体験の様子を♪♪

たこ焼きを作るホットプレートを使っておやつたこ焼きを作りました(^O^)/

ホットケーキミックスを使い、中には甘ーいチョコレートを入れたりと☆

p1090215 p1090216 p1090217 p1090219 p1090220 p1090221 p1090223 p1090228 p1090234 p1090242 p1090245 p1090246 p1090253 p1090254 p1090256 p1090257 p1090258 p1090260

 

みんなで美味しく食べました(*´▽`*)

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年03月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ