福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

GWのキッズ

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(*^^)v

 

 

今日はGW中のキッズの活動の様子をどうぞ♪♪

 

室内での工作活動☆

p1090579 p1090581 p1090591

 

 

もちろん公園にもたくさん行きました☆

p1090594 p1090596 p1090601 p1090611

p1090675

p1090681

p1090676

 

 

 

 

調理体験はみんなでピザ作り☆

p1090618 p1090620 p1090628 p1090635 p1090642 p1090645 p1090649

 

 

天気も良くお庭で水遊び☆

p1090650 p1090657 p1090664 p1090669 p1090674

 

 

みなさんはどんなGWになりましたか(^_-)-☆

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年05月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ