福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のOrange Mates

こんにちは!

早速今日のOrange Matesです!

dscn5813 dscn5805 dscn5815

dscn5820

まずは、菜園チームの様子から👍

今日は主にかぼちゃ畑の除草を集中して行いました!

着々と動き始めているオレンジの食育菜園!

今から収穫が楽しみですね!

 

お次はガーデニングチームです!

dsc07829

パンジー・ビオラの開花時期も終わりに近付き、新しいガーデニングスタイルに移行させるための準備を行いました!

スタッフと一緒に黙々と作業に取り組むのはAさん!

お疲れ様でした!!😋

 

dsc07828

こちらは、みかんとレモンの木に防虫ネットをスタッフと一緒に張るKくんです!

今朝、蝶々が卵の産み場所を探そうと近辺を飛んでいたため急遽対策を講じました!

 

そんなこんなではじまった一週間!

暑かったり寒かったりと服の調節が忙しいですが、体調管理に気をつけて今週も頑張りますよ〜!

 

それではまた!!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年05月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ