福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のOrange Mates

こんにちは!

早速今日のOrange Matesです!

dscn5870

こちらはTくん!

駄菓子屋さんの包装紙を使って封筒づくりをしています👍

バレンを使って丁寧に折り目をつけます☆

 

dscn5877

こちらはMくん!

しっかり両手を使って、一針一針表と裏と交互に針を丁寧に入れて縫っていきます☆

dscn5873

こちらはTくん!

5月をテーマにブロック作品の制作に取り組みます。

駄菓子屋さんにも飾るので完成が楽しみですね!

 

img_0256

最後はAさん☆

七夕に向けて吹き流し用のお花紙を作っています✨

今年はどんな作品が完成するでしょうか?

今から祭囃子が聞こえてくるようですね♪

 

そんなこんなで明日は駄菓子屋さんの営業日🎶

dsc_1152%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

天気はいまいちですが、駄菓子屋さんは元気100パーセント!!で営業していますよ〜☆

皆様のご来店をお待ちしています😁

 

 

それではまた!!!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年05月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ