福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

年末をプレイバック☆

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

新年明けてしまいましたが、今回は去年のクリスマスを振り返ってみたいと思います!

ティーンズルームの様子をどうぞご覧ください(^_-)-☆

 

img_8163

img_8162

こちらはH岳くんとT弥くん

ボール紙と色画用紙や折り紙を使って何かを作っています

何を作っているのでしょうか??

 

img_8215

かわいいお家を作っていました

色とりどりでいろんな形をしていて、みんなの個性がよく出ています

 

img_8216

こちらはみんなで作ったビッグ・ツリー

かわいいマスコットは、みんながひと針ひと針丁寧に縫って作った手芸作品です

 

img_8173

ツリーの根元には紳士と淑女の雪だるまが

 

img_8221

ティーンズルームの入り口ではサンタがお出迎え

 

img_8223

ツリーの前でパチリ

 

去年もコロナでイベントには何かと制約がありましたが、出来る限りの範囲内で精いっぱい楽しく過ごしました

今年も笑顔あふれる年にしていこうと思います

 

以上、ティーンズのクリスマスをお届けしました

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年01月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ