福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ひなまつり♪

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

3月といえば。。「ひなまつり」!

ちょっと過ぎてしまいましたが、3月の工作作品のおひな様人形制作の様子をお届けしますヽ(^o^)丿

 

img_8503

フェルトに桃の花を縫い付けるT弥くん

真剣な表情

 

img_8401

こちらは葉っぱを縫っているK一くん

ゆっくり丁寧に縫っています

手芸工作、本当に上手になりました

 

img_8402

D祐くんも集中してひと針ひと針縫っています

 

img_8502

Tくん、カメラを向けたらこの表情(笑)

でもTくん、指先がとっても器用なんです

スイスイと縫っていきます

 

img_8504

img_8505

完成した作品がこちら

かわいいうさぎのおひな様が出来ました

とっても細かい部分も、みんな頑張って作っていました

着実に指先の使い方が上達していくのを感じます

これからもいろんな工作や手芸にチャレンジしていこうと思います!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年03月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ