福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

寒い日は、手作りおやつで温まろう🍰✨

代表の小野寺です☺

今日はまた寒い一日でしたね~🐻

関東では54年ぶりの11月の雪が降り積もって、いよいよ本格的な冬の到来です⛄

寒い冬は体を温めて、楽しく過ごしていきたいですね🍊

img_2712

エッグさん達も温かいお部屋で、おやつ作りを楽しんでいますよ

この日は、紙コップを使用した蒸しパン作りを行いました。

手軽で美味しいおやつも良いけど、材料を測りながら皆で作るおやつは、楽しさ倍増ですね🍊✨

img_2707 img_2708 img_2711 img_2716

なんか良い匂いがすると思ったら、すでにティータイムが始まっていました

今度は作る所も紹介しますね!!今度は一緒に作りたいなぁ☺☕

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年11月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ