福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

木から生まれたツリーマン!

こんにちは。ハイティーンズ野口です。

日に日に春が近づく中、子どもたちは卒業に向け日々大忙しです。学校で行事練習!放課後はデイで課題!な~んてばっかりでは子供たちも疲弊してしまいますね( ;∀;)何事もバランスが大事!ということで今日の様子をどうぞ!

cimg1050

cimg1053思い立ったらいてもたってもいられなくなりせっせと木材を切るT海君とスタッフ野口!二人の衝動は何を生み出すのでしょうか!?

cimg1054

その様子をまじめに課題に取り組みながら見ているMちゃん!Mちゃんは声をかけずとも自分からすべての課題に取り組み、いつも友達やスタッフにニコニコしながらやさしく声をかけてくれます!そんなMちゃんの応援を受けながら作業を続けていくと……

cimg1056

じゃじゃーん!ハイティーンズの新しい友達ツリーマン!急な思い付きと衝動で出来た割にはなかなかいい線言ってるのではないでしょうか!?

cimg1055

そしてハイティーンズの広告塔!M貴君!出来栄えを聞くと「意外と可愛い」との事でした!

まだまだ改良をすればもっと良く出来るかも!ということで、今後もT海君やみんなの意見を集めこのツリーマンを進化させていこうと思います(^^)/

そんなハイティーンズの一日でした!それでは|д゚)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年02月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ