福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

楽しみ広がる 木曜日🍊🌈

代表の小野寺です☺

今日は余暇のエッグさん達を紹介します✨

月・火・水・金・土はオレンジフラッグで就労トレーニングに励み

木曜日はリフレッシュタイム🍊✨

今週は岩手県一関市 室根町折壁方面にお出かけして来ました🚙✨

 

最初に訪れたのは室根図書館📚

本が大好きなエッグさん達は、目をキラキラさせながら

借りたい本を探していました✨

img_7077 img_7070 img_7074 img_7068 img_7069

DVDもあるんですね

図書館で本を借りた後は、室根山方面に移動しました🚙☆彡

img_7081

室根山の山頂付近まで行って来ましたよ✨

車から降りて、みんなで辺りを散歩しました!気持いいねぇ✨

img_7084 img_7085

つつじの花を発見🌺✨

季節を感じますね~🌺

img_7090

何やら面白いお話が聞こえてきそうな一コマですね☺!

img_7094

お天気も良くなってきて、お日様が出て来ました!

K生くんも熊谷くんといっぱい歩いてお散歩を楽しみました✨

img_7093

つつじをバックに記念撮影📷✨

みんなとっても良い表情ですよ🍊

 

わぁ~☺!

素敵な眺めですね✨癒されるなぁ☺

img_7105 img_7099 img_7095

なにやらR次くんが後ろでポーズをとっていますよ📷!何しているのかな?

img_7096

おお✨!

これは凄いね!!トリック写真ですね📷✨

R次くんが左足を置いているように見える輪っかの石は、かなり離れた所にある石なんですね面白い!!

さぁ、お昼の時間が近づいてきました!

みんなで協力してテーブルセッティングをしますよ🍊

img_7102img_7103img_7106

何か良い感じですねぇ✨

好きな場所でお昼のパンを頂きました🍞

img_7108 img_7110 img_7116

デザートのアイスクリーム🍧も美味しかったね✨

img_7119

写真から皆の笑い声が聞こえてきそうです☺

とっても良い休息の時間でしたね✨

お日様の光を浴びて、心も体もリフレッシュしたようです🍊

余暇の楽しみ方もどんどん広がりますね✨

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年06月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ