福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

考古の秋!博物館

オレンジスタッフの佐藤です。

今日は考古の秋に出会いに、大船渡博物館に出かけてきました。img_0668

img_0669

中には何があるのかな~?そんな気持ちで博物館に向かっています。

img_0674

入口を入ってすぐのエントランスホールに恐竜のスタンプがありました。

img_0675

T生くん古代の海の中の展示に、目がくぎ付けになっています。

img_0679

A理さん、化石に興味を示しています。

img_0683

おやおや?T弥くんとR次くんも何かに興味を示していますね。

img_0689

T希くんが見ているのは、恐竜のうんこの化石です。

これに触って運がつきますように

img_0700

k生くんT生くん随分と満足したような様子です

img_0704

博物館のそばにテーブルとイスをセッティングしてランチタイムの準備です

img_0705

考古の秋に触れながら昼食を楽しみました

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年10月12日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ