福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

三日町PARLOR限定「ヨナナス」!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

マルシェにお越しくださった皆様、ありがとうございました!^^

そして、マルシェの日と言えば・・・

そうです!あの「三日町PARLOR」が三日町に帰ってきました~!!(笑)

今回はなんと限定メニュー「ヨナナス」をひっさげてやってまいりましたよ~^^

「ヨナナス」とは一体・・・?今回は恒例の貸切パーティーを、実演販売も兼ねて行いました~!

 

さあ、三日町PARLOR開店です!!

img_0202

img_0203

これが「ヨナナス」ですこれを見ただけでは分かりませんね

 

img_0205

img_0206

なんと、凍らせたフルーツを入れるだけでアイスが出来てしまうんです

このアイスが「ヨナナス」なんです

おいしくて、しかもダイエットの味方!(笑)

さっそくみんなで作ってみました~

 

img_0216

最初にみんなで一斉に、「三日町PARLORオープーン

今回もパーティーを成功させよう!!

 

img_0219

まずは、凍らせたバナナを入れていきますこれは「バナナヨナナス」ですね

 

img_0220

そして押し込めます

「ギュイ~~ン」

すごい音です(笑)

 

img_0227

出てきました!!

 

img_0230

この形状はなんとなく・・・深読みはやめましょう

 

img_0233

img_0236

さあ、みんなも次々チャレンジ!

これ、たのし~い

 

img_0237

じゃ~んお次はマンゴー!「マンゴーヨナナス」です!

 

img_0244

これもギュ~っと押し込めます

さきほどのバナナも中に残っていたようで、グラデーションができました(笑)

でもそれもおいしそうです

 

img_0239

さあ、みんな並んで並んで~

これホントにおもしろいね!!

 

img_0248

最後は・・・「ブルーベリーヨナナス」です

 

img_0254

やはり先程のマンゴーが残っており、グラデーションが出来上がりました(笑)

でもおいしそう

 

img_0259

img_0263

さあ、どんどんチャレンジ~

 

img_0267

そして、これも楽しみの一つ、トッピングです

材料は、バナナヨナナス・マンゴーヨナナス・ブルーベリーヨナナス、そしてバニラアイス・チョコレートアイス・ポッキー、、、それをリッツに乗せていきます

 

img_0269

img_0273

みんな思い思いのトッピングをしていきます

早く食べたいね!!

 

img_0278

img_0280

さらにポップコーンも乗せちゃいましたおしゃれ

これはインスタ映え間違いなし(笑)

 

img_0281

さあ、レッツ・ヨナナスパーティー

みんなそろって「いただきま~す

みんなおいしそう

 

img_0284

img_0287img_0288

おいし~~い

気になっていた「ヨナナス」もおいしかった~

おかわりする子もいましたよ

楽しかったね!!

 

img_0289

img_0292

しかし、ここで残念なお知らせが、、、

限定の「ヨナナス」が好評につき完売し、それを皮切りに店を閉めることになりました(笑)

またどこかでお会いしましょう。

三日町PARLOR、これにて閉店

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年09月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ