福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ちょっと早いけどHalloween!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

ティーンズでは、ちょっと早いですが来月のハロウィンに向けての装飾づくりを始めましたよ~^^

その様子をお届けします!

 

img_0293

img_0295

ハロウィンと言ったらやっぱりこれ

かぼちゃのおばけです

かわいい

 

img_0298

みんなでがんばって作りました~

 

img_0323

img_0316

みんなの素敵な笑顔と一緒に壁に飾りました

 

img_0314

ん?Y将くんのこの顔は・・・

 

img_0320

やっぱり!Y将くんにブームが来ている「あごジップ」です(笑)

テレビ番組の「ZIP!」から来ているらしいんですが、あごはどこから・・・?(笑)

 

img_0194

img_0196

最後に、マルシェのテーマが「お月見」だったので、それに向けて制作したうさぎです

とにかくデカい!成人男性よりもデカくなってしまいました

杵が若干、凶器に見えなくもありません(笑)

 

img_0197

そんなこんなで、これからもティーンズではいろんな装飾を作っていきたいと思います

お楽しみに

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年09月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ