福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

どんぐりころころどんぶりこ~

こんにちは、キッズの鈴木です。

寒さに負けずお散歩に向かうキッズたち。

 

cimg4922

目指すは通称たま公園!

 

cimg4923

ルールを守って歩きます。

 

cimg4924

着いたら思いっきり遊びます。

野球にサッカー。鬼ごっこ。

筋肉痛も恐れずに!スタッフも頑張ります。

 

cimg5050

たくさんどんぐりが落ちてました。

拾ってみよう。みんなで拾ったら・・・

 

cimg5031

 

こんなに集まりました!

これは遊べる!!

と始まったのが・・・

 

cimg5088

 

「どんぐりお箸でどれだけつかめるかゲーム!」開催です。

できるかな?と思っていたら、意外と上手にできています!

 

R南さん監修のもと、スタッフ対抗戦が行われました。

 

cimg5033

 

おとなのプライドをかけての真剣勝負です

 

さてさて、結果は~

 

cimg5034

 

ご覧の通りでした~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年01月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ