福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

音楽療法!新・落とす玉!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

今日は、月に一度の音楽療法でした~!

おなじみのゲーム「落とす玉」が新しくなって登場しましたよ~^^

早速その様子をお届けします!

 

img_1932

まずはあいさつ~

今は、新型コロナウイルスの影響で握手ができないとの事なので、肘タッチであいさつです

H岳くん、「こんにちは!」

 

img_1941

T仁くんも肘で「こんにちは!」

いえ~い

なんかカッコいいぞ!(笑)

 

img_1942

ここで、Hちゃんの指揮による「はるよこい」をみんなで歌いました

Hちゃん、とってもかわいかったよ

 

img_1948

次は、音楽に合わせてタンバリンを叩いていきます

いつもはスタッフがみんなの所をまわるのですが、今回は、今年卒業したT仁くんとK輝くんがまわります

みんなもノリノリでした~

 

img_1950

そして、いよいよ出ましたおなじみの「落とす玉」ゲーム

下を見ずに玉を落として、入れ物に入れるゲームです!

どこが新しくなったのかと言いますと・・・

玉を入れる入れ物の口が、とっても小さくなってるんです~

さらに難しくなりました

さあ、K庸くんは成功したのでしょうか??

 

img_1954

Hちゃんは見事成功!!

やったね

 

img_1953

H弥くん、近い(笑)

 

img_1956

T仁くん、投げないで~!

 

img_1959

R玖くんは成功してこの表情(笑)

どやぁ

 

img_1965

今回もN望くんチームとY将くんチームに分かれての対決でした~

今回もN望くんチームが一点差で勝利

でもみんながんばりました!!

楽しかったね お疲れ様でした

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年03月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ