福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

Orange Mates 9/11

こんにちは。スタッフの佐藤です。本日のOrange Mates の活動をご紹介致します。

菜園班は、今日も畑に行き 除草作業に勤しみました。

dscn7552

 

dscn7554

 

dscn7564

 

dscn7559

 

dscn7569-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

今日も蒸し暑かったので、こまめに水分補給をしながら行いました。

 

こちらは室内での活動です。

dscn7573

T希くんとT弥くんは新聞紙を折って野菜用の袋を作りました。ひとつひとつ指先に力を入れてしっかりと折っていきます。

dscn7574

T生くんとK生くんは活動室や駄菓子屋を飾る装飾折り紙を製作中です。

集中して丁寧に折っていますね。

dscn7576

T希くんはメダカの水槽の水替えも行いました。

 

 

dscn7577

先日、メダカの卵が孵化して、小さなメダカが1匹、元気に泳いでいます。

こらからも、もっと兄弟たちが生まれてくるといいですね

 

メイツさん今日もお疲れ様でした

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年09月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ