福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のOrange Mates!

こんにちは!

スタッフの小野寺です😄

早速今日のOrange Mates!です!

img_0347

K生くん。

オレンジタイムズに載せる原稿の制作に取り組んでいます👍

30日発行まであと一週間!

頑張るぞ!

img_0354

T也くん。

新聞バッグの制作に取り組んでいます💪😊

バレンを使ってしっかり折り目をつけて丁寧に仕上げていきました!

img_0353

T海くんはブロックの整理整頓作業をスタッフと一緒に取り組みました!

作ったら終わりではなく、新しいものをまた創り上げていくには整理整頓、道具の管理が大事ですよね👍

img_0348

R次くんはオレンジタイムズの紙面を飾るイラストの編集作業に取り組みました!

細部をどれだけ丁寧に仕上げられるかによって作品の見え方もがらっと変わってきます!

 

というわけで、今週も一週間が始まりました!

今日も冷たい風がビュービューと吹いておりましたが、

風邪等の体調管理に気をつけて一日一日を頑張っていきたいと思います👌

 

それではまた!!!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年11月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ