福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ティーンズのとある一日

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

今回は、ティーンズのとある一日をお送りします(*^^*)

 

img_4884

この日は三日町の駄菓子屋さんで買い物体験

商品がいっぱいあって迷っちゃうね

 

img_4889

こちらはくじをひくN望くん

残念!外れたみたいです

それでもかわいい景品をもらいました

 

img_4891

再度チャレンジをして、今度は当たりました

みごと鬼滅グッズをゲットしました

 

img_4886

欲しかった景品が手に入ってご満悦のN望くん

よかったね

 

img_4894

こちらはH岳くん

H岳くんはお菓子を買いました~

 

img_4897

午後は、市内の公園へ出かけて遊んできました

N望くん、H岳くんの同級生コンビは仲良くシーソーで遊びます

 

img_4903

こちらはH弥くん

H弥くんはジャングルジムが好きでよく登ります

 

img_4901

H岳くん、今度はブランコ

天気が良くて気持ちいいね~

この日も楽しく活動を終える事ができたティーンズでした

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年06月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ